いつもお世話になってます。 生後9ヶ月の女の子を育てています。 最近、毎日のように夜中の2〜3時頃起きてそこから2時間くらい寝てくれません。 抱っこしても、トントンしてもダメです。 さすがに毎日すぎて私にも余裕がなくなってきてしまいました。 これが普通なのでしょ…
- 運動
- ミルク
- 夜泣き
- 離乳食
- 寝かしつけ
- オレンジブロッサム
- 5
生後2ヶ月です。 「そろそろ首の運動させてね」 と、先日助産師さんに言われたのですが どのように、するんですか? うつ伏せですか? 首を抑えて縦抱っこする とも聞いたことがあります。 みなさんどのようにしましたか?
- 運動
- 生後2ヶ月
- うつ
- うつ伏せ
- 助産師
- KA7MAM
- 7
今、妊娠31週目に入りました。何週目ごろから運動し始めましたか?散歩程度には歩いてるのですが、本格的に歩いたりするのいつごろからがいいのかわかる方おられますか?🙇♀️
- 運動
- 妊娠31週目
- 妊娠
- 散歩
- はは
- 3
今日で39週3日の初産です。 たまに前屈陣痛かな?というのが夜中にあるくらいで、おしるしもなく😣子宮口も開いてません😵 毎日早く会いたくてソワソワしてしまいます。 軽い運動くらいしかしてませんが😅 皆さんはこの時期どのように気持ちを落ち着かせたり、これしたから陣痛に繋…
- 運動
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠39週目
- 子宮口
- ゆきママ(^-^)
- 2
お昼前に雲ってたから少しウォーキングしてお昼食べようとしたけどお昼寝先にしたけど、運動したからかわからないけど、短時間でぐっすり眠れた\(^o^)/ お昼も食べたしアイス食べてダラダラしよう!
- 運動
- お昼寝
- アイス
- ウォーキング
- youuu
- 1