人工授精2回目❌ 3回目に挑戦しようとしてます。 ゴールデンウイークかぶらなければ😭 男性不妊?運動率37.6パーセント こんな低い数字で 自然妊娠でもできたかたいますか? なかなか授からないの辛いです😭
- 運動
- 人工授精
- 男性不妊
- 男
- 運動率
- coco
- 1
現在 完ミで育てています。産後ダイエットに、気分転換も兼ねてウォーキング、ランニングをしようと思ってますが、特に体に異常もないし、3ヵ月も経てば普通に運動も大丈夫ですよね(><)?何か運動されてる方いますか?
- 運動
- 産後ダイエット
- 気分転換
- 産後
- 夫
- みみ
- 2
息子~♡ 3日ぶりの💩よく頑張ったねー♡ 白湯飲ませてミルク薄めて運動してマッサージして浣腸して…。。。 かーちゃん心配で朝も昼も夜も眠れなかったよー(いつもか) でもなんでお部屋がおなら臭い?•́ ₃ •̀๑)ฅ?? …あたし、いつから💩してないっけ………
- 運動
- ミルク
- マッサージ
- おなら
- 息子
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 2
今日から20週なんですけど、運動不足で毎日だらだら過ごしています。 妊娠前はダイエットの1つとしてスクワットしてたんですけど、妊娠中もスクワットってしても大丈夫でしょうか? ウォーキングもしようと思ってますが、雨の日はできないのでスクワットも取り入れたいと思って!
- 運動
- ダイエット
- 妊娠20週目
- 妊娠中
- 妊娠前
- にゃんにゃん
- 2