※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

前回の検診で64.9キロ、今日は66.9キロ。妊娠前から15キロ増。減らす方法を知りたい。間食控え中、スムージーは飲んでいる。運動以外でお願いします。

5/1に検診何ですけど、前回の検診で64.9キロでした。
今日測ってみると、、、66.9キロでした(✽´ཫ`✽)
妊娠前52キロくらいなので15キロくらい増えてます😵
少しでも減らす方法知ってる方いたら教えてください(◞‸◟ㆀ)
間食は増え始めたので控えてますがスムージーは未だに飲んでます。
便秘でもなく、病院食です(✽´ཫ`✽)
切迫なので運動系以外でお願いします😭💦💦

コメント

ゆもい

赤ちゃんは順調ですか😉?
いまは減らすことを考えないほうがいいかなと思いますよっ!
もし病院からなにかいわれてるのなら、これから増えすぎないようには考えたほうがいいかもしれないです!
私は食べづわりぽかったので、すごい食べてましたが
三食食べて増えるならそれはそれで仕方ないかなって思います

ちなみに私も15キロぐらい増えましたが、いま妊娠前+1キロくらいまで戻ってます笑
いまはお腹の赤ちゃんが第一ですよ😌

  • 💋

    💋


    赤ちゃん何故か巨大化しだしたと思ったら
    体重の増えが初期の食べつわりの時と変わらない。
    2週間に二キロペース💭
    妊娠中ダイエットを推進してる産院もあるので痩せてもいんだ!と思っちゃいました( 笑 )

    プラス1キロ、、果てしなく遠く感じますね😭

    • 4月27日
  • ゆもい

    ゆもい

    病院結構体重管理うるさく言われますか??
    そういう病院だと、教えてくれるかもですが…
    普通に三食ご飯食べてるのであれば、赤ちゃんのためだと思うしかないです笑
    私はお菓子とか食べてたので、間食はヨーグルトにするとかフルーツ食べるとか、ガムとか飴とか…

    • 4月27日
  • ゆもい

    ゆもい

    ちなみに…若いほうが代謝もいいみたいで、産後もすぐ痩せれると言われましたよ♡

    • 4月27日
  • 💋

    💋


    病院が何も指導しないところなのか、入院中なのに何もしてもらえないです😭
    全然細いから!って言われて、お世辞はいいからアドバイスくれよ、、、とかこころでなげいてます😭
    3食主食は普通の人は200gですが私は100gにしてもらってます!おうどんです!
    あたしも何でもかんでも食べてて、、今はスムージー果物ヨーグルトしか食べてないです💦

    • 4月27日
  • 💋

    💋


    私すごく汗かきますけど、、、痩せたことないです、、、( 笑 )

    • 4月27日
  • ゆもい

    ゆもい

    きっと細いんだと思います笑

    えらいですねー!
    わたしはずっとお腹すいてて、食べ放題でした…笑
    間食なかなかやめれませんよね!

    妊娠前のダイエットでは微塵も痩せませんでしたが、私の年でも体重落ちたのできっと大丈夫ですよ👌

    ちなみに産んだのは22歳です!

    • 4月27日
  • 💋

    💋


    159cm67kgって結構やばい気が( 笑 )
    姉が細いので私は中期にはもうトトロとかいじられる始末なのに、、、とか思ってます( 笑 )

    家では間食はする日まもなく毎日過ごしてたのですが、入院すると食べる寝ること二つしか出来ないので( 笑 )

    微塵も( 笑 )私はおっぱいがなくなるのやだとか言ってたら痩せませんでした( 笑 )

    私も年だけは若いので頑張ります\( ¨̮ )/

    • 4月27日
ぷーさん

4人目妊娠しててすでに+20超えました^_^;
この時期は体重も増えちゃう時期なのであたしは気にしてません(笑)

  • 💋

    💋


    もういいや!と開き直ったものの、旦那に大爆笑されて心が折れましたwwwww
    ほんと覚えてろよ。って感じです😙💗

    • 4月27日
よるり

三週間前の検診で栄養指導を受けました(笑)
減らせとは言われませんでしたが
とにかく野菜を沢山食べるように
言われました( ´︵` )笑
間食にも野菜スティックを食べろと
言われるくらいww
毎食にレタスやらキャベツやら
いろんな野菜を皿いっぱいに盛り付け
食べるようにしてます😭
おかずは沢山食べても大丈夫と言われました!
夕飯は白飯の代わりを野菜にして食べてます(笑)
その結果一週間で0.8kg落ちました(笑)
二週目のいま-1.2kgです😱
減らしていいのかわかりませんが私の場合
元々ぽっちゃり体型なので病院からは
特に言われてないのでこのまま野菜生活
続けてこうと思ってます(笑)

  • 💋

    💋


    主食食べないようにします(✽´ཫ`✽)
    スムージー大量に飲もう🥒🥕🥝🍌🍋
    少しでもいい痩せてくれと祈りながら毎日過ごします🤣
    私は下半身デブなのでとりあえずズボンはいるようになりたくて( 笑 )

    • 4月27日
  • よるり

    よるり

    あまり我慢するのもよくないので
    食べたい物適度に食べてストレス溜めない
    ようにお互い頑張りましょう😭
    スムージーって結構お腹溜まりますか?😮💡
    私恥ずかしながら飲んだことなくて、、笑
    私妊娠前から上も下もデブですが
    上半身(特に二の腕)がさらに丸みを帯びて
    ガタイよすぎてるので産んで母乳など
    落ち着いたらすぐダイエットしようと
    心に決めてます(笑)

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    主食あまり好きじゃないので😵💦
    食べたいものは食べれませんが、
    スムージーは結構すきで飲んでる感じです( 笑 )
    お腹にたまるかと言うと、ご飯食べるよりはたまらないけどお菓子よりはたまります!
    ほんと下半身だけデブなのでアンバランスで痩せようとするとおっぱいから痩せます🤣
    私もう母乳あげてるうちから動きまくろうと心に誓いました。( 笑 )
    体重落ちてないかな、、( 笑 )
    旦那痩せてるわけでもないのに旦那より重たい自分(✽´ཫ`✽)

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    私も今度スムージー飲んでみようと
    思います((∩´︶`∩))!笑
    通っている接骨院の先生みんなに
    産後1ヶ月半以内に必ず骨盤矯正きて!!
    と行くたび言われてます。。笑
    なので体調次第ですが早めに行こうと
    思ってます(笑)
    うち旦那ガリなんで今余裕で体重
    抜いちゃってます(笑)

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    スムージーは作る機械が無いので、市販のものなのですが、パックのヤツまるまる飲んでも㌍は160キロカロリーですよ!
    ローソンのグリーンスムージーってのオススメです🤣💗

    あたしも骨盤矯正行かなきゃだ、、、
    さっき体重計乗ったら1キロ落ちてました😵💗💗
    もう感動してますwwwww

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    案外カロリー少なめなんですね!
    ローソン行ってみます♡(笑)

    毎回体重計乗るのドキドキですよね😣w
    すごい!!|д゚)💡
    1kgは結構大きいですよね😭💓

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    ローソンのがスムージーは一番飲みやすいです!

    ほんと体重計乗って増えてたら毎回壊したくなります( 笑 )
    一キロは大きいです😵💦💦
    あと1キロあと3日で落ちてくれと願ってます( 笑 )
    そんな都合よく落ちないですよね😑💦💦

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    そもそも体重計が壊れてるから
    増えてんじゃないの?これと思ってしまいます(笑)(笑)
    体重計悪くないのに😑ww
    都合よく減ってくれてたら
    嬉しいですよね(´;ω;`)ww
    1kgいかなくても1kg近くでも落ちて
    くれたらいいですよね😭

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    それめっちゃ思います!!( 笑 )
    これ多分壊れてるよ~って言いたくなりますよね😑
    明日の朝には300gぐらい減っててくれよと祈ってますww
    朝ごはん食パン2枚なので明日からロールパンにしてもらってg少しでも減らそうと考えてますww
    あと1キロ痩せたら前回の検診の時と同じなので( 笑 )
    足動かしたりマッサージしたり色々してますけど、まだまだ正産期は先なのでスクワットとかできないのが辛いです( 笑 )
    足の脂肪ヤバすぎて死亡です(´°ω°`)↯↯

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    私も火曜日病院なのでそれまでに
    いま減った数字キープか減らしたいです(笑)
    私もマッサージのときにでるセルライトの
    塊見る度チーンってなります😩笑
    産後死ぬ気でダイエットを覚悟してます(笑)

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    あたし月曜検診です🤣
    あたしも減らしたいです(=_=)

    ほんとセルライトやばいですよね(✽´ཫ`✽)

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    いつからこのセルライトついた?
    って感じです(笑)

    • 4月28日
  • 💋

    💋


    まああたしの場合妊娠前からありましたけど( 笑 )

    • 4月28日
  • よるり

    よるり

    私も余裕でありましたww
    さらに増えてて笑えないです( ˙-˙ )笑

    • 4月29日
  • 💋

    💋


    仲間ですね(✽´ཫ`✽)笑笑
    ほんと笑えないです、、、
    足動かしたり姿勢気にしたり色々無駄な努力に励んでます( 笑 )

    • 4月29日
  • よるり

    よるり

    ストレッチとマッサージしても
    手強いですよね😩💔笑

    • 4月29日
  • 💋

    💋


    手ごわいです( 笑 )
    どーやったら無くなるの?って必死に問いかけてます😲💬

    • 4月29日
  • よるり

    よるり

    産後の細いママさんとか
    すごいな〜とおもいます😭😭
    お互い頑張りましょう(´;ω;`)

    • 4月29日
  • 💋

    💋


    姉と義姉それなので比べられそうでやです(◞‸◟ㆀ)
    頑張りましょう😵💬

    • 4月29日