※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

1人目の卒乳後1ヵ月で生理が来ず、妊娠している可能性が気になる。検査薬を使うタイミングや経験談を知りたい。早く知りたいがフライングは避けたい。

今1人目が卒乳してからちょうど1ヵ月くらい経ちます。まだ生理はきていなくて、6/2に旦那さんとしました。ここのところ下腹の痛みがあったり貧血のようななんなのか分からない気持ち悪さがあったりで、、もしかして妊娠してたりするのかな?って気になり始めて、検査薬してみようかと買ったものの生理がきてないからいつ検査薬したらいいのかちょっと分からずにいます😥 普段仕事で運動したりすることが多いのでできれば早く知りたいっていう気持ちもあるし、でも検査薬もタダじゃないからあまりフライングすぎるのはな💧と思う気持ちで😱
生理が来る前に妊娠した方で検査薬を何日くらいで使って陽性出たとか通常生理予定日の1週間後からだけどそれよりもっと前で陽性出たという方いろいろ教えてください!!!

コメント

rhy

最終行為から3週間で分かるみたいですよ!

  • ちあこ

    ちあこ

    遅くなりすみません😣 そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月14日