i ch
私はあまりなかったんですが、同僚の子が妊娠したときそう言ってました。その人は家族にもイライラしてたそうですが、妊娠してるわけだしホルモン崩れるし、人それぞれ色々あると思います💦
ママリ
それが産後数ヶ月続きました🙂↕️笑
一番は夫にイライラする事が増えましたが、外にいてもなんかおかしい事してる人と遭遇した時いつも以上になんだこいつ💢ってなってましたよ!
はじめてのママリ🔰
妊娠中は、常に逆ギレでした!笑
もうそれが普通です!!
目には見えないけど、身体の中は大工事してるのでもう仕方ないです!!
どうしたら自分が1番気持ちが落ち着くことが出来るか探した方が手っ取り早いです!
コメント