重傷悪阻の会社休暇現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりか…
重傷悪阻の会社休暇
現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様に相談し診断書を書いてもらい6月いっぱいお休みを正式にもらっています。
ですが一昨日くらいからつわりが嘘のように無くなってきてすごく元気になり嬉しいのですが、逆に休んでいる事への罪悪感と早めに復帰した方が良いのかと迷っています。
周りは先生から休めと診断書をもらっているんだから、せっかくならゆっくり休んで7月から頑張ればいいと言ってくれます。
メンタルも落ちていて、1人で悩んでいるのですがみなさんのご意見をお聞きしたいです
- はじめてのママリ🔰(妊娠10週目)
はじめてのママリ🔰
初期はつわりがなくなったと思ってもまた復活みたいなこともあるので、ゆっくり休んでもいいのかなと思います☺️
コメント