※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

36w4dの健診でした!お腹の子も順調。エコーで頭囲測る時、先週よりかな…

36w4dの健診でした!
お腹の子も順調。エコーで頭囲測る時、先週よりかなり下の位置にいてビックリ😳もう恥骨のとこでちゃんと骨盤にはまってきてるんだな〜って実感しました!
次回からは内診始まる〜。
来週末は長女の運動会あるし、それまではお腹の中にいてね👶🏻

でもいつ陣痛くるか怖いな〜😭
前回のお産が1時間22分だったからビビってます。
今日その事について相談したら、いつもと違う異変があればそれが間違いでもいいからすぐ連絡して来て!なんなら救急車呼んでもいいし、連絡する前にこっち向かってくれてもいいから!って言われ、余計ビビってますw
破水からなら連絡しやすいけど、陣痛からって分かりづらいですよね、、神経質になっちゃいそう、、
同じような方いらっしゃいましたら、お互い頑張りましょうね!

コメント