今週期初人工授精してきました。男性不妊で治療中です。今回は運動率が洗浄後67パーセント…この数字どうなんでしょうか?それから高温期が36.6ぐらいです…これだと低いですよね(;ω;)
- 運動
- 人工授精
- 男性不妊
- 高温期
- 男
- ひびちょふ
- 2
ベビちゃんまだかな〜😫💓💓💓💓 お腹の張りと肛門痛が…😅😅 張りはあるけど、腹痛はほとんどない〜💭💭 運動したいけど、暑くて家でダラダラしちゃう…😫💭 38w中に会いたいって思ってたけど、 予定日ぐらいになるかな🤤??
- 運動
- 妊娠38週目
- 予定日
- ベビ
- お腹の張り
- 723
- 2