※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

35w1dの初産で里帰り中。旦那が出張で8月中に滞在することに。37w〜38wでの出産を希望。36wから運動し、先生の指示に従っているが、早く生まれるかは赤ちゃん次第。早く会いたいと話しかけている。

35w1dの初産です✨
現在里帰りをしており、旦那に会えなくて寂しい日々を過ごしています...😢
8/30予定日なのですが、旦那が出張で私の所に8月いっぱいいれるようになりました😊里帰りだけど出産にも間に合いそうだし、育児も一緒にできそうなので、嬉しいのですが、それだったら37w〜38wくらいで生まれて来てほしいのが本音です😱💞
先生からは「36wすぎたらもう産んでもいいから、それまでは大人しく遊びすぎないようにね〜(張り止めを飲んでます)と言われています☀️
36w入ったら体力作りも兼ねて、たくさん運動しようと思っているんですが、予定日より早く出産した方はどんなことをしてましたか?
結局はベビちゃんの気持ち次第なので、毎日「パパが来たら生まれて来てねー!」「8/9くらいだよー」と話しかけてます👶💕💕

コメント

まま

一人目はたくさん運動しましたが5日超過、二人目は全く運動せずで4日早く産まれました🤣

  • Ao

    Ao

    そう言われるともう運動しても意味ないじゃないか!!と思っちゃいますね😭笑
    私の知り合いもたくさん運動したのに超過したと言ってました😖💔w
    もうこうなったら意地ですね😊

    • 7月27日
もも

羨ましい🤗
私は9/1出産予定で来週月曜から里帰りするつもりです!
旦那さんの出張で間に合いそうなら嬉しいですね!私も旦那さんとしばらく会えなくなるの寂しいです😭

予定日近い同士、頑張りましょう😁✨✨

  • Ao

    Ao

    私の中で「旦那が父親なのに、違う場所で子育てされて寂しいんじゃないかな...」などとモヤモヤしてたので嬉しいです😊初めての子だからこそ協力したいなーと♪
    里帰り寂しいですよね...。旦那が帰る時号泣しちゃってます...(車で3時間30分)。
    お互い頑張りましょうね♡

    • 7月27日
チョコ

質問の答えにはなってないんですが、予定日が一緒なのでコメントさせてください!
私も里帰り中で39.40週は旦那が出張で来れないので、37週あたりに産まれてくれたらなーと思っています😅
私はスクワットしてますよ!
出産頑張りましょうね🎵

  • Ao

    Ao

    もうスクワットはじめてますか?💕
    私は36wに入ってからにしようかな〜と思っています😖💔
    37wで生まれてくれたらほんとに嬉しいです〜🤣✨
    お互い頑張りましょうね♡

    • 7月27日
deleted user

予定日1日違いで8月31日です🌸
予定日が近いのでコメントしちゃいました💗

私も現在里帰り中で
旦那に会えなくて寂しい毎日です😢
そしてそろそろ早く会いたい!気持ちが強くなってしまい、
部屋で1人でいると、ママもパパも早く会いたいな〜。と声をかけて思いを伝えて?ます!
でも早く産まれて何かあってもアレですし、我が子を急かすわけにも行かず、頭の片隅で早く会いたい!と願いながら日々ウォーキングと床掃除してます!
それで早く産まれるかどうか分かりませんが、運動は大事!と言いますしやって損はないかな?と!

あまり参考にならず申し訳ありません😭
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

くろのん

私も8/30予定日です🤗🌸
予定日同じなので勝手に親近感湧いちゃいました💦

私はギリギリまで旦那と一緒に居たいので再来週里帰りする予定です!その後は週末しか会えなくなるので…😭☁️もちろん産んでからも週末のみです💦もうすでに寂しい(笑)
25週から切迫早産でずーっと自宅安静してたので、今か今かと薬服用ストップと運動🆗サインが出るのを待ち構えてます(笑)初産は超過するよ〜と驚かされてるので、なるだけ予定日通り、もしくは早めに産まれてくれたら嬉しいですよね😆✨
お互いスーパー安産なるように頑張りましょう!👍💕

deleted user

私も同じ予定日です♪
同じく切迫早産で張り止めを飲みながら自宅安静中です。
私も当初産前から帰ろうと思っていてのですが寂しくて産後のみ帰ることにしました。
それでも産後は毎日一緒にいれないので今からすでに寂しいです😢

切迫なってから正産期に入るのを指折り数えているので8/9になったら家中を掃除してお休みには旦那とお出かけして赤ちゃんにもういいよ〜って言ってあげたいと思ってます💕

あと2週間!お互い頑張りましょうね♪

とも

予定日近いです🎵
私は8/27予定日で里帰り真っ最中です😃
もうすぐ赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが旦那さんと離れてるのはやっぱり寂しいですね😭
我が家の旦那さんは久しぶりの一人暮らし楽しんでると思いますが…笑
私は実家が新幹線で4時間以上かかるので時間帯次第では出産時、旦那さん間に合わないかも知れないですが、パパが居てる時に産まれてきてくれると良いですね😃
あと少しのマタニティライフ、無理せずお互い頑張りましょう✨

ゆー

私も同じ予定日です(*´∀`)♥
私は3人目なので里帰りをする予定ではないので、旦那さんとも離れるわけではないのですが、旦那さんと離れて寂しいという気持ちがあるということに羨ましくなりました〜(。>д<)

私は正直旦那と離れても寂しいという気持ちがなくなってしまったので、、(笑)
旦那のことが嫌いとかではなく愛情はあるんですけどね(笑)

そして私は早く産まれるために上の子達のときはスクワットしてました!
私はスクワット合ってるのか、歩くよりも結構ききました♪