※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーーーぃち
妊娠・出産

安定期に運動を始めたいですが、仕事が事務で動かないため体重増加やむくみが気になります。運動の頻度や種類を教えてください。

【安定期の運動】そろそろ安定期なので、運動しなきゃなーと思っています。みなさんはどんな運動をどのくらいの頻度でしていますか?
仕事していますが、事務仕事でまったく動きません(−_−;)
この時期は朝も夜も蒸し蒸しするし…と言い訳ですが、足もむくむし体重も増えて来たので運動しようと思っています!

コメント

あかり

マタニティヨガならYouTubeとか見ながらお風呂上がりにゆっくりできますよ!

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

妊娠前ヨガしてたのでやりたいんです❤️そうですね!家でなら好きな時にできますね!

• 7月26日
みい

今回の妊娠はよくお腹が張るのであまり動けてないですが、上の子を妊娠中は、よく気晴らしも兼ねて買い物していました!
洋服とか雑貨見るのが好きだったのでショッピングモールなどに行ってました!わりと運動になります😊

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

涼しいしいいかもですね!!近くにないので休みの日でもいこうと思います💖

• 7月26日
♛зёёё♛

1人目の時は時期が涼しい時だったのでウォーキングもしましたが暑くなってきたら中でスクワットとかマタニティヨガとか階段上り下りとかしてました😅
家事も運動になると書いてあったので大袈裟に掃除機をかけたりお風呂を洗ったり洗濯干す時にスクワット加えたりとかしてました😂

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

日常でこまめに動くようにするのもいいですね!!職場でもなるべく階段つかわなければ…ありがとうございます!

• 7月26日