一昨日から子宮口4㎝開いてて昨日は6㎝になったけど、お腹も張らないし陣痛も来ないので一時帰宅になりました😰 37週だから陣痛来ないのかな💦 運動してもダメみたいです😅
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 子宮口
- あやりん😆
- 1
明らかに産後太りしてる…ケアをサボってたから当然なんだけどショック! 運動も子供いたらなかなかできないしそれよりまず続かない…せめてお菓子断ちしよう(>_<)
- 運動
- 産後
- 産後太り
- お菓子
- あしゆ
- 2
一昨日から子宮口4㎝開いてて昨日は6㎝になったけど、お腹も張らないし陣痛も来ないので一時帰宅になりました😰 37週だから陣痛来ないのかな💦 運動してもダメみたいです😅
明らかに産後太りしてる…ケアをサボってたから当然なんだけどショック! 運動も子供いたらなかなかできないしそれよりまず続かない…せめてお菓子断ちしよう(>_<)