※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!オススメのダイエット法を教えてほしいです…

産後ダイエットについてです!オススメのダイエット法を教えてほしいです!骨盤矯正などに通えないので、お店に売ってある物のオススメ教えてほしいです!後は小腹が空いた時に食べるものや飲むもの!運動ではベビーカーで散歩がてら歩こうかな?と。今の時期は暑いので時間なども、いつぐらいがいいのでしょうか??

コメント

riri

同じ生後3ヶ月のママです🙋💓
母乳なのに全く痩せません😭
独身時代にカーヴィーダンスで3kg痩せたので、抱っこしながら足と腰だけ動かしたりドライヤーで乾かしながら腹筋の運動をしています!
最近は暑すぎて散歩出来ません💦
保冷剤シートに寝かせて片道15分かけて涼しいお店へ入るのが限界!
近所のイオンモール内をあてもなく散歩したり、徒歩10分くらいの支援センターへ遊びに行くくらいですね🤔
16〜17時あたりがまだマシだけど、カンカン照りの日だとアスファルトがまだまだ暑いです😵

• F

F

私も母乳なのに痩せないです!
    暑いのでお散歩がてらの運動も
    厳しいですよね😭😭
    支援センターのデビューまだで...
    首も座ってないし行っても
    あまり意味がないのかな?って!

• 7月27日
  • riri

riri

3カ月2日で支援センターデビューしました💓
    うつ伏せ寝で遊べる赤ちゃんが多かったですが2〜3カ月の首すわり前の赤ちゃんも何人かいますよ😊
    うちの息子も寝転んで赤ちゃん観察してます👀
    その場にいるだけでも刺激になるそうですよ✨
    効果があったのかわかりませんが、ここ2週間で急速に首がすわり寝返りまでマスターしました🙄
    先輩ママとお喋りするのも参考になるしオススメです🎶
    ダイエットからそれた話題ですみません😅

• 7月27日
  • F

F

私もデビューしてみます😊❤️
    毎日、家だと刺激ないですもんね
    支援センターまでは歩いて
    10分程度なのでゆっくり歩いて
    少しした運動になるかなと?笑

• 7月27日
Becky☆

私は子連れで行けるレッスンに通いまくってました!
ママヨガやベビーヨガ,ベビーダンスやママベリーダンス等です💡
元々ダンスをやっていたこともあり,育休中で何かできないかなぁと色々と検索をして始めました⤴️
どれももちろん初心者でも問題ないものばかりでしたし,お友達もできるので楽しかったです(*^^*)

現在は仕事復帰してしまったのでめっきり行けていませんが,二人目育休中はまた通いたいと思っています😌

• F

F

レッスンがあるんですね!
    子連れでも行けるのは
    なかなか、いいですよね😊✨
    しらべてみたいと思います!

• 7月27日
namiyuka

お散歩は秋まで待ったほうがいいとおもいます!わたしは間食をナッツにしています!ウンチがでるように、アーモンド、カシューナッツ、クルミです!美味しいので明らかにたべ過ぎてしまい、悩んでますが。。
むしろ産後一カ月なのに、おやと一緒にたべて5キロたべきってます泣
でも、快便です!

• F

F

ナッツってウンチにいいんですね😳
    初めてしりました!試してみます!

• 7月27日