※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月からの運動スクワットなどお腹が張っても中断せずし続けるんですか?😰

臨月からの運動スクワットなどお腹が張っても中断せずし続けるんですか?😰

コメント

ぴーちゃん

37週越えてた赤ちゃんが2500g超えていつ出てきてもいいよっていわれてるなら、張っても動いてるお腹に圧をかけていきますが、まだ正産期じゃないので、あまり激しく動くと早産しちゃいますよ💦

• a

a

切迫で安静中なのでまだ運動はしていないです😭💦
    気になって質問してみました(*^^*)!

• 7月27日
よぽ

お腹が張らないと下がって来ないので、私は続けるように言われました。
あんまりすぐ張るようなら先生に相談しながら少しずつでいいと思います(^_^;)

• a

a

なるほど🤔ありがとうございます☺️

• 7月27日
まめも

いつでも生まれても大丈夫なときは
お腹張って動くとチャンスだから
もっと動いてと言われてました!

• a

a

お腹張ってる時に動くのもしんどいですよね(´;Д;`)
    正産期になってからしてみます😊

• 7月27日
あや

お散歩したりスクワットしてるとすぐ張りますよ!!
先生にも可能なかぎりたくさん歩いてねって言われたけど張ると辛いですよね😵💕

• a

a

張りながら運動するのキツイですよねスクワットとか特にしんどそうです(;_;)💦

• 7月27日