※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です!妊娠前体重51㌔→出産時+14㌔で65㌔病…

産後ダイエットについて質問です!

妊娠前体重51㌔→出産時+14㌔で65㌔
病院退院時58㌔ 実家にいた3週間で2㌔しか落ちず56㌔
産後1ヶ月の時点で56㌔
現在自宅の生活で生後3ヵ月ですが54.4㌔から落ちません😭

旦那から「元々細くないから元より痩せろ。」と言われ目標体重は、45㌔です😫

そのため本格的にダイエットしたく相談です(><)
完母のため食事制限は出来ないので運動をしようと思ってます!
今は朝もち麦を食べて夕飯は米なしのおかずのみ。
毎日旦那と一緒に腹筋をして、月一回整体で骨盤矯正してます。
ウォーキングもしようと思っていますがウォーキングされている方はベビーカーで歩いていますか?抱っこ紐で歩いていますか?またこの夏場いつごろ歩くのがベストでしょうか?( •̀ᴗ•́ )

また他にもこんな事したら痩せたよ!って人いたら教えて欲しいです(^Д^)

目標はダレノガレ明美さんです(笑)

コメント

ぐでたま

筋トレおすすめです。
家でしてた腹筋では痩せなかったけど、ジムで正しいやり方を教えてもらい家ですると効果あります。

どこかで正しいやり方を教えてもらう必要があると思います。

• かなちゃん

かなちゃん

お返事ありがとうございます!やっぱ自己流の腹筋とかではダメなんですね😢
    理にかなったやり方じゃないとなかなか脂肪落ちませんよね😣

• 7月27日
namiyuka

身長どれぐらいですか?ベビーカーだと意味ないとききました!でも、抱っこ紐は赤ちゃんには過酷なので、秋までまってもよいとおもいます!

• かなちゃん

かなちゃん

身長164cmです!旦那は昔からモデル体型の人が好きでスレンダーになって欲しいみたいで(>_<;)
    ベビーカー意味ないんですね😱秋まで待つと6ヵ月過ぎてしまい痩せにくくなるので焦ってます😥

• 7月27日
namiyuka

旦那さんわたしの旦那と思うこといっしょですね!😳
わたしも165センチ出産前が不妊治療で10キロ増えたので56キロ→1.6プラスで出産→入院中山ほど食べたので退院後55.5→一カ月で、53.1です!

にてますね!実家に帰って5日で52.2まで落ちましたが、大量のナッツと夜のアイスと三食パンにした日もあり、痩せていっていたのに、34.7にもどってしまいました😭お腹もぽよっとでてしまっています!やばいと思い炭水化物なしで三食して、いまだに間食のナッツとアイスはたべていますが、4日後の今、53.1にもどってます!

お互い頑張りましょう😆

• かなちゃん

かなちゃん

不妊治療で増える前は46とめっちゃ細いですね😍羨ましい!頑張って痩せましょ!細いパンツを履きこなしましょ🤣

• 7月28日