さっき久しぶりに体重はかったら…… 2キロ増えてた………やばい……… ちょっと食べる量減らそ😭 そして、運動しよう😭 ベビーカーやなくて、抱っこ紐で散歩する方がカロリー消費するかな😂
- 運動
- 体重
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- ベビー
- ちょりす
- 1
35w4dの検診で子宮口が開いてきていると言われました!👀34wくらいからよく張るし、恥骨も痛いなぁと思ってましたが、特に運動制限や先生からの注意もなく、先生も子宮口開くの早いねー。くらいでした。 年末の予定日なので、早く産みたくて(退院後実家に帰るので年内に退院したい…
- 運動
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 予定日
- 35w4d
- キャリー
- 3
37週に産んだ方に質問です!! 私のベビが少し大きめみたいなので、早めに産みたいな〜って思ってます😅 出産はべびの気分次第って言われますが、できるだけ早く産まれるためにしていた事を教えていただきたいです☺️ ・いつから運動を始めたか ・1日何時間、何をしたか ・ジンク…
- 運動
- 妊娠37週目
- 出産
- ベビ
- ジンクス
- millky♡Smama
- 6