※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayumayu
子育て・グッズ

一歳9カ月の息子が夜泣きで悩んでいます。原因が分からず、寝起きや着替えも泣きます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。運動不足も気になっています。

一歳9カ月の息子が最近夜泣きして片足上げて泣いて起きたり、隣にいない気配でムクっと起きたり、携帯見せてはいけないのですが日中はこれで泣き止むんですが夜中は泣き止まず抱っこも拒否、オムツ、飲みもの、温度など調整してますが原因が分からず悩んでます。
必ず寝起き泣きます機嫌が悪くて着替えも泣きます💦

同じ方やどうやって乗り越えたかアドバイス下さい。

運動不足もあるかとは思いますが、、、。

コメント

咲や

昼間のストレスが夜泣きの原因になることもあるそうです
うちの子も起きるまではいきませんが、夜中に寝言で泣いてる時あります😅

• mayumayu

mayumayu

遅れてすみません。

日中もっと運動させたりしたりしようと思います( ^ω^ )

• 12月3日
9456

夜泣き、大変ですよね。。お疲れさまです。

中耳炎とかではないですか?
耳鼻科で熱がなくても夜泣きがある時は中耳炎の可能性があるかもしれないので受診してね。と言われましたよー

• mayumayu

mayumayu

遅れてすみません。

中耳炎でななかったようですが前よりは夜泣きしなくなってきました(*´∇`*)

• 12月3日