体力づくり、体重管理など健康目的とペットの散歩で毎日結構ウォーキングするのですが最近お腹張りやすいです(*_*) 妊娠後期、運動は控えた方がいいのでしょうか(^^;
- 運動
- 妊娠後期
- 体重
- 体重管理
- 妊娠
- まくら
- 5
こんばんは☺️ 只今切迫早産で自宅安静中なのですが たまに右足の付け根当たりがめっちゃ痛くなります😣 これは何でしょうか?運動不足だからですかね?😣
- 運動
- 切迫早産
- 足の付け根
- 自宅安静
- またたび
- 2
体力づくり、体重管理など健康目的とペットの散歩で毎日結構ウォーキングするのですが最近お腹張りやすいです(*_*) 妊娠後期、運動は控えた方がいいのでしょうか(^^;
こんばんは☺️ 只今切迫早産で自宅安静中なのですが たまに右足の付け根当たりがめっちゃ痛くなります😣 これは何でしょうか?運動不足だからですかね?😣