コメント
はるmam
私はそれぐらいの時に毎晩、足がつってました(笑)
ぶどう
子宮が大きくなってリンパ周りの血行などの循環が悪くなってきてるからじゃないですかね?
浮腫とかは大丈夫ですか?
-
またたび
コメントありがとうございます☺️
やっぱり血行なんですかね?😣
着圧ソックスなど使ったりしてるので
そこまでむくんでないとは思うのですが、、、😣😣- 11月29日
はるmam
私はそれぐらいの時に毎晩、足がつってました(笑)
ぶどう
子宮が大きくなってリンパ周りの血行などの循環が悪くなってきてるからじゃないですかね?
浮腫とかは大丈夫ですか?
またたび
コメントありがとうございます☺️
やっぱり血行なんですかね?😣
着圧ソックスなど使ったりしてるので
そこまでむくんでないとは思うのですが、、、😣😣
「切迫早産」に関する質問
義母の面会について アドバイスをお願いします 切迫早産で入院しました。 点滴治療の副作用で頭痛と吐き気がめちゃくちゃ辛いです。 旦那は有給があるのですがなかなか休まないので私の親と義母が交互で手伝いに来てくれ…
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
またたび
コメントありがとうございます☺️
調べたら靭帯が伸びる痛みとか
出てくるのでそんな感じなのかなー?と
思ってます😣
毎晩つってたら寝るに寝れないですね😂笑