※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちりん
家事・料理

簡単なダイエットメニュー教えてください!元々太りやすいので子供が産ま…

簡単なダイエットメニュー教えてください!

元々太りやすいので子供が産まれる前は自分でダイエットメニューを作って体重をコントロールしていたのですが、現在キッチンに立っただけで子供が大泣きで足にまとわりついてくるのでまともに自分だけのダイエットメニューを作ることができず、夫と子どものごはんでいっぱいいっぱいです。。

夫もダイエットメニューにすればいいのかもしれませんが、夫は健康診断でC判定が出るくらいの痩せ型なのでやはりそれはかわいそうです。。

サクッとできてかつ節約になるようなダイエットメニューってあるのでしょうか?

今妊娠前より7キロオーバーで本当にまずいと思ってます。。

年末年始の帰省の前にせめて2キロは痩せたいなと思ってます。
運動は午後にベビーカーでお散歩2時間と子どもが寝た後に筋トレ20分やってます。

お料理&節約が得意なお方、教えてください!

コメント

なな

もやしえのきなどの野菜やきのこにお肉かお魚をのせて、レンチンしてポン酢かけて食べます♡

ヘルシーだし安いし簡単なのでよく作ります♩¨̮

ささみや鶏むね肉とかだと
豚バラとかよりヘルシーかと\(^^)/

あおい

糖質制限オススメです!朝食だけ炭水化物OKで 昼夜は炭水化物なしです。野菜 お肉 魚など食べれるので お腹いっぱいになるし 2週間もしないうちに 2キロ減りました。ストレス溜まらないし 続いてます!玉ねぎヨーグルトも毎食食べると快便になります!