※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
子育て・グッズ

完母ですが、1カ月で悪露が終わり、今日少量の出血がありました。特に運動やストレスはなく、生理なのか再開か気になります。

完母なんですが、悪露は1カ月で終わりしばらく出血はなかったんですが今日少量の出血がありました。特にめっちゃ運動したとかストレスとかはなくほぼ家で過ごしているんですが、もしかして生理ですか?
こんなに早く再開しますか?

コメント

2児ママ

私も完母で悪露も1ヶ月ほどで終わり、ちょっとしてから少量の出血何度がありました💧でもその日だけで生理なのかわからないまま…
そして、7ヶ月たった最近茶色血がでて次の日にはあきらかわかる血がでて5日ほど続き生理がきたと確信しました!

ちょっと様子みてみてはどうですか?

yk

母乳でも1ヶ月で再開しますよ!
生理の始まりは本当個人差が激しいです。

あちろー

私も1ヶ月で悪露が収まりましたが、少しして少量の出血がありました。

生理かなー?と思ったけど1週間あったわけではなく、そこから5ヶ月なにもなくて、産後7ヶ月に生理がきました。

悪露の残りだったのかなー?って今では思ってます😌

僕、たぶんドラえもん

私は3ヶ月に入ったぐらい?に悪露が1回止まり、すぐに生理のような出血がありました😣😣
生理再開の時期は本当に人それぞれって産院の先生言ってました!😶😶✨

M.M

人それぞれなんですね😭💦もぉ少し様子を見ようと思います!皆さんありがとうございます!