※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合です。完母を目指しています.ずっと母乳量が少なくやっと少しずつ…

混合です。完母を目指しています.
ずっと母乳量が少なくやっと少しずつ増えてきました。
日中70でて、夜は120(搾乳したら40)でるようになりました。日中の70の場合ミルク足した方がいいですか?
泣く時もあれば泣かない時もあります。泣いても抱っこしたら泣き止んでご機嫌になります。

コメント

唐揚げ

またすぐ泣くなら、母乳あげたらいいのでミルク足さなくて大丈夫ですよ!

泣いたら母乳〜ってやったほうが分泌量増えるので!

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    完母目指しているくらい母乳出るようにしたいなら、ママが疲れたから休みたいタイミングだけミルク足して、あとはとりあえず泣いたら母乳にするのが1番いいですよー!

    • 56分前
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    赤ちゃんちゃんとふっくらしてきていますよね!?
    それなら今のやり方で大丈夫ですよ!!

    赤ちゃんもいっぱい飲みたい時とそうでない時がありますし!!

    • 29分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々30の時もあるんですけどその時も泣いたらあげるで良いですかね?💦搾乳したら+40とか取れるんですけど💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前だけぐっすり寝て欲しいので、19時と2時はミルクあげて、日中は頑張って母乳で過ごしてます😭泣いた時だけ足してるけど、毎回でないときはでないから不安になります😭

    • 31分前