明日は上の子の運動会です。 辛かった悪阻もだいぶ落ち着いてきたんですが、まだ料理だけは匂いでウッ!!となってしまいます😅 明日のお弁当は冷凍食品と出来合いの物のオンパレードになりそうです… ごめんよ。娘!! 来年はママ頑張るから今年は許して!!😭
- 運動
- 悪阻
- お弁当
- 食品
- 上の子
- はーちゃん&いろちゃん
- 1
義実家にて同居中で 保育園にお子さんがいらっしゃって 運動会済んだよ~ 運動会これからだよ~ って方 義両親もしくは義母だけでも 一緒に応援しに行かれましたか?
- 運動
- 保育園
- 義母
- 保育
- 義両親
- u_fam.
- 3