コメント
ゆこ
運動会、お疲れさまでした(o・ω・o)
悪阻大丈夫でしたか?😭
お弁当作り大変ですよね💦
うちでも3ヶ月の息子がいるのでバタバタで
上の子供の運動会は冷凍食品多めのお弁当に
なってしまいました😭
来年頑張りましょう‼️笑
ゆこ
運動会、お疲れさまでした(o・ω・o)
悪阻大丈夫でしたか?😭
お弁当作り大変ですよね💦
うちでも3ヶ月の息子がいるのでバタバタで
上の子供の運動会は冷凍食品多めのお弁当に
なってしまいました😭
来年頑張りましょう‼️笑
「子育て・グッズ」に関する質問
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりましたーッ!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 唯一残していた寝…
年少の息子がほんっとうにご飯集中して食べません。 お腹が空いていて、好きなものが出てきた時の 5口くらいはきちんと食べています。 たぶん空腹じゃなくなったらもういらないんだと思います。 立ち上がったり、周りの…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はーちゃん&いろちゃん
ありがとうございます☺
何とか無事終わりました!
下の子小さいと大変ですよね😅
私も来年、下の子が6ヶ月になってるはずなので、バタバタしそうです💧
今年よりは凝った物作ってあげたいです!笑