37週3日の検診でした!37週に入って前駆陣痛は毎晩あるけど子宮口は1㎝しか開いてなくて、陣痛来るように運動してね➰って言われました☺ 明日は満月で大潮やから陣痛来ないかな➰期待してしまう❗
- 運動
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 前駆陣痛
- 検診
- かな
- 4
娘よ…なぜにまだ出てこないの😭 体重コントロール疲れた… 運動もしてる… 内診嫌いし怖い… お産がいたかろぉが 来る日は来るんだから, 母は早くあなたに会いたい…
- 運動
- 体重
- 内診
- 体
- お産
- なおママ
- 6
39wになりました。 お腹は下がってきてるのですがおしるし等の兆候はなく、とりあえず30分程度の散歩をしています。 出産の近い方、もしくは出産をしたママさん、出産前にどのくらい運動してましたか?
- 運動
- おしるし
- 妊娠39週目
- 出産
- 出産前
- マッチョ
- 8
初めてのAIHが先程終わりました。 精液検査がいままでで1番低いかったです😂 精子数も運動率もどちらも低いので とても不安です… 精液検査悪かったけど AIHで授かれた方いらっしゃいますか??
- 運動
- AIH
- 精液検査
- 精子
- 運動率
- みったん
- 3
息子と公園⛲ナビ使って気になってた運動公園行って来た🙌🍃 空が秋晴でとっても気持ちいい~~😆 私もついでに運動しながら😌 気分転換になった!😌🍃三輪車でもそろそろほしいなー🙌😂
- 運動
- 気分転換
- 息子
- 公園
- 三輪車
- きかん坊さん
- 1