※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
その他の疑問

2人目なのもあるのか1人目のときとは違ってまっっったく母乳で痩せま…

母乳で痩せましたって回答はいりません😣


2人目なのもあるのか
1人目のときとは違って
まっっったく母乳で痩せません!!!!!(笑)

かと言ってたべないダイエットできないし
2人いて旦那は朝早く夜遅いし
どっちの両親も仕事でみてもらえないから
走りに行ったりの運動もできないし
家の中で遊びながらストレッチしたり
するしかなくて😂😂😂

みなさんどんなダイエットしてるんですか?😭
もうほんっっとうに教えてほしいです😭😭
わたしの意思の弱さもありますね😨
喝をいれてください🤣
みなさんの言う太った〜のレベルでなく
ほんまのデブですもう悲しい😂(笑)

コメント

まめこ

私なんか、1人目の時も今回も母乳で痩せません。1人目の時はまだ、元の体重にすっと戻ったけど、今回はプラス5キロ...笑
仕事復帰したら痩せるでしょーって構えてましたが、早3ヶ月...あれ?って感じです😅私も意思が弱くて、なかなか💧楽に痩せれる方法があればいいのにーと思いながら、頑張れません💦
痩せた回答ではなくてすみません笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしもです😂😂
    いやもうほんっとーに
    痩せなくて、、、😨
    楽には痩せれないんだなと
    痛感しました(;꒪ö꒪)💦💦
    仲間がいて嬉しいです😘(笑)

    • 10月5日
deleted user

母乳で全く痩せませんでした\(^-^)/
卒乳後に毎晩ランニングしてなんとか5kg落ちました(笑)
ここで質問すると授乳してれば痩せますよーって断言するような回答しか来ないので、そんなの個人差やー!!!イラッとなったことあります(笑)
みんな授乳だけで痩せて羨ましい…🙄

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やっぱりランニング🏃‍♀️
    いいんですね〜、、、😍
    しかも5キロって羨ましい😂😂
    わたしも母乳で痩せましたよ!って
    回答もらったことあって
    痩せんから質問してる😡って
    思いました😒😒(笑)
    本当母乳だけで痩せられる体質の方
    羨ましすぎて妬みます😒(笑)

    • 10月5日
たまひよ

子供がいるとランニングできないので、
自宅でトランポリンで有酸素運動。
あとは効かせたい部位に合わせた筋トレ。
あとは食事内容と量に気をつけてます🤗

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    トランポリン?!😳😳
    トランポリン買ったんですか?😍
    足の筋トレなにしてますか?😣
    食事の量、、、大事ですよね、、、
    母乳がとか言い訳してたらダメですね😨

    • 10月5日
  • たまひよ

    たまひよ

    買いました!
    足は色々やってますが、どのみち足だけ痩せることは不可能なので、
    まずは全身の運動で余分なものを落としてから、
    上半身のトレーニング。
    下半身のトレーニングをインスタの動画見ながらやってます🤗

    私は完ミで、全く体重落ちませんでした💦
    今も色々模索中ですが、
    お陰で妊娠前より落ちました✨

    • 10月5日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかに足だけとかむりですよね!
    インスタの動画なんてあるんですね😳
    わたしも見てみます💓💓

    妊娠前より落ちたなんて
    羨ましすぎます😭💓💓
    私も本気ださないと!💦

    • 10月6日
りーーーのん

私も1人目の時は妊娠前より痩せたのに、2人目は全く痩せません!!!
妊娠前よりプラス5キロです😓😓
母乳だから胸はボーンですし。でも離乳食2回になったのでだいぶ落ち着いてはきたのかなと自分では思ってます💦笑

ダイエットというダイエットはできてません。。
時間があるなら走るなり歩くなりしたいです😭
「ダイエットは明日から」と言いますがまさにその通りで、延ばし延ばしでここまで来ました💧

「明日やろう!は馬鹿野郎」と弟に言われ💦
母乳だから激しくダイエットしたら母乳でなくなるし〜という言い訳はそろそろできなくなりそうです😱
共に頑張りましょう!!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも全然プラスです😭😭
    胸ボーン腹ボーン尻ボーン。
    ドラえもんです。(笑)
    でも母乳でなくなるのは嫌なので
    みんなどうやって痩せてるんだ、、
    って疑問です😂
    頑張りましょうね😭💓💓

    • 10月5日
さぁや*°

産後すぐに体重は落ちましたが(赤子の体重やら羊水やらで)、そこから少しやつれただけで私は痩せませんでした😂😂
最初は母乳のみ、そこから混合、出なくなってミルクに移行したら体重は当たり前のように減るどころか増えました👏(笑)
そしてそのまま2人目妊娠…もうデブです😱
1人目の妊娠発覚時より+6kgでのスタートなので今本当にデブです😱

喝入れじゃなくてすみません。。
仲間もいるよって事で…😂

とりあえず私は使おうと思って買ったのに妊娠しちゃってまだ試せてませんが、まぁまぁお高い骨盤ベルトを買いました…!
骨盤矯正のクリニック?が発売してるやつです🙌🏻
産後に期待してます…😨✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしもすぐに落ちたんです!!
    なのに!!!
    母乳やからとか思ってたら
    あれよあれよと😂😂(笑)
    わたしも太っちゃった〜のレベルでは
    なくまじのデブなんです😭😭
    仲間がいて嬉しいです😂💓💓
    お高い骨盤ベルトですか!!
    わたしもベルトしてますが
    高くはないですけど効果が、、😂
    お高いの買えばよかったです😭(笑)

    • 10月5日
麦

私なんて1人目だし混合なのに痩せません!(笑)
授乳じゃ痩せないから運動しかないですよね😅
寝かしつけがてらスクワットを、足の筋肉と腹筋を意識して赤ちゃんはお腹につけずに抱っこして上体をまっすぐにしてゆっくり深呼吸しながらしてみてます。
徐々にお腹周りシュッとしてきたような…!!✨
まだあと6キロですが頑張ります!🤣💦

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    えっ赤ちゃん手で浮かせた
    状態ってことですか?🤔🤔
    お腹周り痩せたいので
    それめっちゃ気になります😳😳(笑)

    • 10月5日
どうしても無駄遣いが多いんです

2人目、母乳でお腹すき過ぎて、食べまくって太ったクチです...(lll-ω-)
お腹空かないでよ!とキレそうになります。産んだら元に戻ったのに、食べすぎてどんどん+…食べたくて食べたくて、食べれないとイライラするから食べる…って感じの毎日です。
今は甘い物食べないとやってけません。断乳したら置き換えダイエットとかしようかなと漠然と思っています。
今は諦めましたw

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    いやもう私まんまです😭(笑)
    母乳ほんっとーにお腹
    すきまくりますよね!!!!!!
    ブラックホールですよ!!!!!
    わたしもチョコ欠かせません😭😭😭
    あ〜わたしもおっぱい終わったら
    死ぬ気でしようかな。😂

    • 10月5日
deleted user

まずストレッチ。
次にお尻歩き。
子供と一緒にハイハイ(ちゃんと肩と腰を使って)。
最後に片足立ち1分ずつ。

これを毎日できれば、3ヶ月後には体幹がだいぶしっかりすると思うので、痩せやすい体ができます。
このあとで運動すれば、少しは痩せるんじゃないかなー??

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    できそうなものばかり😍💓💓💓
    運動ができるときがあまり
    ないですが体幹しっかりして
    痩せやすい身体づくりはしたいです!
    ありがとうございます😆💓

    • 10月5日
さっちゃん

ランニングはできないので、トランポリンとかすこししてますが…まだ、効果なしです。むしろ増加(泣)
これ、もうすぐ生まれるんじゃない?てぐらいお腹出てます…むしり取りたいは~

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしももう8ヶ月くらい
    ありますよ、、、
    しばらく6ヶ月くらいだったのに
    いつのまにか8ヶ月くらいに
    成長しやがりました。😒😒(笑)
    吸引したいですね🤔

    • 10月5日