保育園の運動会があるんですが、1ヶ月の赤ちゃんを連れて行かれた方いますかー?? 預けれるか微妙で悩んでいます(><) 行かれた方いましたら、どんな風にしたとか知りたいです☺︎
- 運動
- 保育園
- 赤ちゃん
- 保育
- mmyt♡...
- 2
産後ダイエットの為にサプリメントを 飲んでいる方いらっしゃいますか?💭 娘がもうすぐ2ヵ月になるのですが 母乳も出なくなってしまい 運動と言えば家事くらいで なかなか体重が戻りません😥 オススメのサプリメントを 教えて下さい🙏😭✨
- 運動
- 母乳
- 産後ダイエット
- サプリメント
- 体重
- いちかmama
- 0
産休に入る前は往復1時間歩いて仕事に行ってました! 産休に入ってからスーパーに行くくらいの運動と家事 くらいしかしてないんですけど。。😅 体質とかもあると思うんですけど、 運動してなくても安産だったって人いますか?😣
- 運動
- 産休
- 家事
- 安産
- 体
- BOYS MAMA⸜❤︎⸝
- 3
みなさんの保育園の運動会は、どのような競技をやりますか?? 0歳児クラスから参加する保育園のが知りたいです 保育園のプログラムの画像とかで見せていただけると、詳しくわかるのでありがたいです☺️
- 運動
- 保育園
- 保育
- 0歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
フルタイムでお仕事中のママさんに質問です! お子さんを幼稚園連携型のこども園に預けている方っていらっしゃいますか? 6月から急に派遣でフルタイムの仕事が決まり、近くの認可保育園が空いていなかったので今は認可外の保育所に入れています。 保育料が高いのもですが、小さ…
- 運動
- イベント
- 幼稚園
- 保育料
- 派遣
- green*green
- 2