※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

運動会。娘は2歳児保育なので年少さんのひとつ下になります。もうすぐ幼…

運動会。
娘は2歳児保育なので年少さんのひとつ下になります。もうすぐ幼稚園の運動会があります。私、旦那、私の両親の4人で見に行く予定でした。運動会もひよこさんなので1時間しかなく天気予報も雨になっています。雨天の場合、幼稚園の小さい広場で行いますが今日プリントに混雑することが予想されるので観客数の減少にご協力お願いしますと書かれてありました。
私的には、別に両親来なくていいと思いますしたかが1時間しかないので運動会断ろうかなと悩み中です。他のおじいちゃんおばあちゃん達はくるのかわからないのでどうしようか迷ってます。そこまで楽しみにしていたわけでもないだろうし。。でも孫の初運動会みたいかな?皆さんならどうしますか?

コメント

めりーず

私なら断ります😅😅😅

雨も降ると予報してますし
来年にまた誘います🙋

riko

うちの子の幼稚園が園庭が狭く、行事の際は保護者の数に規制がかかります。規制を無視する家庭が多くて、毎回混雑がひどいです😢
おそらく何も気にせず祖父母が来るおうちもあるかと思いますが、園に従って呼ばないほうがいいと思います。

リトルミー

前に通っていた保育園も規制がありました。
うちは両親だけで行っていましたが、やはり両家の祖父母が来ているおうちもありましたよ。
周りからは白い目で見られていました。
周りの目が気にならないなら呼んでいいと思います…笑