はじめてのママリ🔰
普段人に優しくて温厚な旦那ですが、
怒る時はめっちゃ怒ります🥹✋
でもその方がいいと思ってます!
頭の回転がはたらく方なのですね😊
普段もよく怒りやすかったりする方が
疲れるし面倒だなと個人的には
思ってます💦
りりあん🔰
間違えて回答した方に返信してしまい、削除させて頂きました💦
申し訳ありません。
私の旦那も同じで、私が半グレという単語を間違えて使ったら
えげつない詰められ方しました💦
ネットや周りが軽い感じで使ってるのを見て、ただグレてるだけなんだろうなーと軽く使ってしまって
でも旦那からしたら知らないや間違えは罪なようで言い訳する暇も無く強い口調ででも怒鳴らず詰められました…
普段優しいし、別にDV気質でもないですが
時々そういう詰め方されるので自分が悪いですが、会話もしにくくなって困ります😭
はじめてのママリ🔰
うちの夫もそうですよ!
むしろ頼りになるなぁとありがたいです🙏
私はあまり強く言えないし、見た目で舐められることもあるので、そういう時に夫がいると安心です。
コメント