※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日私を監禁したことで逮捕されました。いまどのようになってる…

旦那が昨日私を監禁したことで逮捕されました。
いまどのようになってるかはわかりませんが、旦那が捕まるときに許さないと言っていたと私の母から聞きました。

出てきたら、私の母と、旦那と子供で住むと言ってるみたいです。
旦那に言わずに子供連れて逃げたら罪になりますか?

コメント

はじめてのママリ

罪にならないと思います💦
あくまで予想ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 28分前
ままり

身の安全を守ることがなぜ罪になるのですか?
市役所などの女性相談窓口ありますよね。今すぐに相談してください。
順番待ちと言われると思いますが、事情を説明してすぐに相談しないと危ないことを伝えてください。
お母様にも危害が及ぶかもしれないので、今のうちに市役所、警察、弁護士無料相談(法テラスで調べてみてください)など多くの場所に相談した形跡を残した方がいいです。
もし余裕があるなら民間でやってるたとえば「女性相談 民間 シェルター」などで調べるといくつか頼れるところが出てきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんと旦那は仲よくて、今回も監禁されてた時母親は旦那といて助けてくれなかったんです。

    とりあえず色んなところに相談してみます

    • 27分前
  • ままり

    ままり

    ???
    お母様大丈夫ですかね、、洗脳されてる?
    それとも失礼ですが毒親系ですか?
    お子さん小さいですし心配です。
    監禁とか、逮捕とか、許さないとか、
    マトモな人間ならまず一生ありえません。
    お母様もなにか麻痺してる??
    お母様とご主人と子供と住むって、ママリさん抜かしてってことですか??
    2人はデキてるんですか?
    ごめんなさい、怖すぎます。旦那さんの発想が。お母様も。

    まず、ことのいきさつを紙に詳細書いて誰にでもすぐ理解できるように、見せられるようにしておくといいと思います。

    • 6分前
はじめてのママリ🔰

許さいって言ってる人が出てきたら一緒に住むなんて言ってるなんて怖いです。
監禁で捕まったなら尚更逃げるべきです!
何されるかわかんないです。
身の安全を守る為に上の方が言ってるように行動されたほうがいいです!
正当な理由があります!逃げましょう