育休中なのにいつもご飯も作らずダラダラ過ごして一緒にお昼寝してます🥱…
育休中なのにいつもご飯も作らずダラダラ過ごして一緒にお昼寝してます🥱
ご飯は私が子どもを寝かしつけている間に旦那が作ってくれます🤭
買い出し、献立決めはして、ホワイトボードに書いておくと出来上がります。
食器洗いも旦那がやってくれます。
上の子を園に迎えに行って、1時間半くらい一緒に遊んで、一緒に準備してたら旦那が帰ってきます。
私…めちゃくちゃ恵まれてますよね?!?!
あ、もちろん私が作る日もありますよ!!!
でも上の子に手伝ってもらってます🤣
- ママリ
みみ
え〜〜〜どんどん楽してください🤣🤣
私もめっちゃ楽したい人間なので、全然ありだとおもいます☺️
楽できる時はした方がいいです!!!!
ままり🌷
ご飯作れる旦那さん本当に羨ましいです!!!
コメント