※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

26w4dです\ ♪♪ /来週で8ヶ月に入るのですが、妊娠している事を知ってい…

26w4dです\ ♪♪ /

来週で8ヶ月に入るのですが、妊娠している事を知っている友だちには「お腹ちょっと出た??」と言われる位しか大きくなってないです笑
昨日、以前働いていた園の小運動会を見に行き、保護者の方に「全然、妊婦に見えん!!」と会う方、会う方に言われました笑

赤ちゃんは26w1dの検診では980gと順調に成長しているようです(^^♪
身長も169cmと高く、妊娠前の体重は身長からしては標準位です❁

ママリや、8ヶ月手前の妊婦さんのお腹の写メを見ると、ふっくらと服の上からも妊婦さんと分かる程に大きくなっている方が多いように感じます*Ü*

助産師さんに、「これからグンと大きくなるから大丈夫よ」と言って頂いたのですが、早く妊婦さんらしい体型になりたいです笑

と、言う独り言でした゚。*♡

コメント

🐰

わたしも170cmくらいで標準体重です!
7~8ヵ月の頃は洋服の上からだと、あんまりお腹出てないねって言われてました😊♪
一緒にお風呂入ってる旦那はでかくなってるって言ってましたが、洋服の上からだとわかりにくくなるんですかね〜?
でも9ヵ月や臨月の頃には、誰がどう見ても妊婦!って感じの体型になるので安心してください💓(笑)

• ぶちこ

ぶちこ

早々と返信、ありがとうございます!!
    後、1ヶ月もすれば妊婦さんらしくなるかな\ ♪♪ /
    旦那様に言って貰えたら、何か安心しますよね( ˙꒳​˙)♥︎ 一緒にお風呂も羨ましいデス♡

着れる服をいっぱい着ておきます⋈*。゚

• 10月5日
mana

大丈夫ですよ!
一人目妊娠してたときは臨月まで気づいてもらえませんでした💦
妊婦さんらしい体型にすごくあごがれますよね😂