コメント
チーム めだま
うちも同じです! 産まれた日・入園式・遠足・夕涼み会・去年の運動会・そして明日の運動会 全て雨です↘️ 親子揃って 雨女😫
天気に恵まれないですね😢
チーム めだま
うちも同じです! 産まれた日・入園式・遠足・夕涼み会・去年の運動会・そして明日の運動会 全て雨です↘️ 親子揃って 雨女😫
天気に恵まれないですね😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
riko
産まれた日も!!😄それはもうかなり筋金入りですね!笑
うちは娘は雨女で、息子は雪男です。笑
息子とおでかけするときに限って雪降るんで。
チーム めだま
息子さんは、雪男❗️ それもす
ごいですね⤴️
うちは主人が晴れ男なんですが、娘と私の雨パワーが強すぎて、太陽が負けてしまいます。
あとは、動物園に行った時も途中で雨が降って来ました
riko
旦那さんの晴れ男パワーがパワーアップしてくれるといいですねー😄
途中で雨になるのも予定狂って嫌ですよね(>_<)
運動会のお弁当何を入れようか、考えなくちゃ。。
チーム めだま
本当にパワーアップして欲しいです☺️
お弁当作りかぁ、 うちはまだ小さいので、必要ないです😉 来年からお昼過ぎまでなので、お弁当が必要になります。 考えるのも大変ですよね💦