コメント
りまま
大丈夫ですか??時間見つけられそうなら、ヨガおすすめですよ☺️
りまま
大丈夫ですか??時間見つけられそうなら、ヨガおすすめですよ☺️
「雑談・つぶやき」に関する質問
家族の中での悩みというかモヤモヤなんですが、、 私はきょうだい3人です。母のみです。 母はもともとの実家ではなく違うところに住んでいて、時々元の実家へ遊びに行く感覚です。 誰も住んでいない実家でもやるべきこと…
息子だからと葬式でも仕事休ませてくれない義父。 もちろん有給は会社の休みである年末年始に勝手に消化。だからか、いろんなことを今まで平日に義母が書類揃えたり提出しに行ったりしてて、それを旦那は一切やった事がな…
4歳でひらがな、漢字、カタカナ、数字、曜日 ほぼマスターしてる!! ご飯は毎日もりもり食べる息子!! ママは仕事忙しい寝る暇ない 息する暇ないけど仕事らぶ息子らぶ みたいなストーリー毎日あげてて 息する暇ないな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
クマママ
コメントありがとうございます❗
ヨガですか❗やったことなかったです❗
腹筋する筋力すらなくてどうしようかと思ってたところでした💧
身体硬いんですが、ヨガ出来ますかね💦?
りまま
身体かたくても、腹筋なくても大丈夫です!色々なレベルやタイプのヨガがあるので、まずは一番ゆったりなヨガをやられたらいいですよ。呼吸の練習だけで体が熱くなり、気持ちよく疲れます!インストラクターの言葉に癒されることも☺️
ポーズを上手にとれなくてもいい、周りと違くてもいい、疲れたら休んでいい、自分自身に集中する時間です。心身ともに、スッキリしますよ😊
クマママ
そうなんですね!ヨガ=運動出来そうな人って勝手なイメージ持ってました💧私でも出来そうなの探してみます✨ちょうど明日から連休ですし、夫にも協力してもらってさっそくチャレンジしてみます❗
素敵な情報ありがとうございます😊
りまま
ガチなやつは休みなく動いて逆立ちし出したりしますが😅、ゆるいのは呼吸とストレッチって感じです。良いところが見つかるといいですね!お体お大事になさってください😌