※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
妊娠・出産

初めての出血で違和感があり、検診後に出血があった。おしるしではなくただの出血かどうか知りたい。朝方お腹の張りがあったが、6時頃から感じない。助けてください。

違和感あってトイレに行くと、出血がありました!

ですが、おしるしはピンク色だったり鮮色だって聞いたのですが、生理始まりみたいな出血で。

❶昨日夕方、検診があって子宮口の確認をされた❷昨日夜、焼肉、スクワットなど軽運動、お迎え棒(このままだと予定日超えると脅され、ジンクス試しまくりました(笑))

検診後、多少出血ありますとは言われましたが、初めての出血だったことと時差があったこと、上記のことからおしるしではなく、ただの出血なのか…わかる方お願いします!

朝方、お腹の張りが結構ありましたが6時頃〜は感じてません。

コメント

あーか

電話してみたほうがいいと思います!

  • yk

    yk


    朝は様子見て電話せず、さっきトイレ行ったら真っ赤な出血があったので…病院に電話して今診察待ちです😭朝落ち着いてたから様子見たけど…不安が増しました💦

    • 12月1日
あぐにー✩

おしるしはおりものに血が混ざっているもので、鮮血はおしるしではないと産婦人科で言われましたよ!
ただ、健診で出血があると言われたのであれば問題ないと思いますが、ご不安であれば電話してみたほうが安心はできると思います😊💓

  • yk

    yk


    朝は茶色っぽい出血で、今は真っ赤な出血に…。不安で病院電話して今きました😭

    • 12月1日
shin28

おしるしかもしれませんねー色々と刺激されて。頑張ってください!

  • yk

    yk


    おしるしですかねー😭おしるしも人それぞれみたいで判断が難しいですね💦また出血があったので、今病院きました😭

    • 12月1日