※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

流産後、妊活を頑張るために体調管理や食事、運動を見直す準備をしています。来年1月から移植も考えています。

度々すみません。。流産後 1.2周期開けて
来年1月から移植(もしくは再度 採卵)頑張ります!!
少しでも妊娠しやすくするためにいろいろ試してみようと思います…とりあえず ネットでシルク腹巻、シルク五本指ソックスを新調✨そして、妊活 温活 食事 ヨガの本、足湯バケツ🤣購入
よもぎパットも復活 あとは、骨盤矯正しに整体へ行きたい
妊娠してから食べづわりでかなり太ったので
明日からコンブチャクレンズで朝食置き換えダイエット
運動不足なのでストレッチとウォーキングもする
こんな時間ですが… 早寝早起きも!!

元気なbabyを迎えれるように心も体調も整えていきたいです!!👼✨✨

コメント

まほたむ

来年元気なbabyが来てくれますように…👶❤️
妊娠菌置いていきます!

• 🧸

🧸

ありがとうございます💓💓
    妊娠菌頂きます!!😍まほたむさんも元気なかわいいbabyに会えますように💕💕

• 11月30日
ぴの

流産お辛かったでしょうね😢

うちも男性不妊で顕微授精、移植2回目で授かりました☺
同じように出来るだけの事はやりました👍

これだけ頑張っているんですから、みんさんの所にも必ずやって来てくれますよ😊

微力ですが妊娠菌置いていきます👶✨
次こそは上手くいくよう祈っています🙏✨

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!そしてご妊娠おめでとうございます💗妊娠菌頂きます~☺️💕

私は前の移植は初めてだらけで何もわからずで…😣💦今回調べてみたらいろいろ出来ることがたくさんあったことに気づきました~😵💗

温活して赤ちゃん待ちたいと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 11月30日