夜泣きは育て方に問題があるのでしょうか。 (昼寝の時間の長さや食事が少なかったり運動不足だったり) 1歳の赤ちゃんですが実母に育て方が悪いからと言われ悩んでいます..
- 運動
- 夜泣き
- 食事
- 赤ちゃん
- 育て方
- vippy
- 6
只今切迫早産で自宅安静中です。 臨月にはいったら薬もおしまいで徐々に 運動しようと思ってますが 37週に入ってから運動開始したほうが いいのでしょうか?😳
- 運動
- 臨月
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- 自宅安静
- aco
- 2
産後いつくらいからどのようなダイエットしましたか?1ヶ月検診で異常なければ腹筋をつかうような運動もしていいですかね?ヨガで慣れたら少しハードなピラティスしようと思っています。
- 運動
- ダイエット
- ヨガ
- 産後
- 1ヶ月検診
- ゆり
- 2
1歳10ヶ月の男の子です。 保育園の運動靴をサイズアップして買おうと思っています。いま、14.5センチです。次買うのはみなさんは15ですか?15.5ですか? 参考にさせてください
- 運動
- 保育園
- 保育
- 男の子
- 1歳
- あーさん
- 3
もうすぐ産後5カ月になります。 完母なのですが体重が減らず、臨月の時と同じくらいの体重です。 さすがに焦っていてなにかてがるにできる運動、オススメのサプリメントなどあったら教えて欲しいです!!
- 運動
- 臨月
- サプリメント
- 体重
- 完母
- おまめちゃん
- 2
同じくらいの月齢の兄弟をお持ちの方にお聞きしたいのですが、上のお子さんはお昼寝しますか? ここ最近上の子がほとんど昼寝してくれず、下の子が授乳後満腹になって寝たいのに騒いで寝かせず、下の子の機嫌が悪くなるという日々が続いてます💦 上の子は赤ちゃん時代から構ってち…
- 運動
- 寝かしつけ
- 睡眠時間
- お昼寝
- 授乳
- koppakoppa
- 1