※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
雑談・つぶやき

土曜はイオンで買い物。主に日用品と食材の買い出しという地味な外出だ…

土曜はイオンで買い物。主に日用品と食材の買い出しという地味な外出だけど、旦那と一緒だと本当に安心。入院道具も念のため車に乗せてくれて、危機管理はバッチリ😃✌️何かあったらそのまま病院に私を投げ込んでー!
3時間ぐらい歩けていい運動になった!お昼は家で作れないような美味しいビーフシチュー食べられたし、GAPで可愛いベビー服も買えたし、カルディで美味しい紅茶に出会えたし、私はすごく楽しかったよー。運動不足解消&平日家で一人のストレス解消のため、毎週毎週車を出して外に連れていってくれて、ありがとう旦那。感謝しております。

おちびさん、今日もいい子でお腹におってくれてありがとうね。君のおとんも言うように、ゆっくりのびのびでよいよい。予定日まで2週間、おかんと一緒に仲良く過ごしましょ。急がず焦らず待ってるようにするね。

コメント