※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

産後いつくらいからどのようなダイエットしましたか?1ヶ月検診で異常な…

産後いつくらいからどのようなダイエットしましたか?1ヶ月検診で異常なければ腹筋をつかうような運動もしていいですかね?ヨガで慣れたら少しハードなピラティスしようと思っています。

コメント

Becky☆

おはようございます(*^^*)

産後の回復は人それぞれなので何とも言えませんが。。。
私は帝王切開だったため,しばらくは腹筋使うような激しめ運動は怖かったです💦💦

産後2ヶ月過ぎた頃からヨガ,4ヶ月頃からベビーダンス(赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしながらステップ踏むエクササイズです!),半年過ぎた頃からはバランスボールやベリーダンスなどしました⤴️

私の場合,ダイエットというよりリフレッシュ目的ですが😃
来月二人目出産予定ですが,同じような感じでまた再開できればなと思っています🎵

• ゆり

ゆり

どれも楽しそうです💓💓腹筋使うの怖いですよね😭帝王切開なら尚更ですよね、、!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 1月20日

私は産後1ヶ月から腹筋とストレッチしました😃
産後8ヶ月で産前まで続けていたバレエにも復帰しました。

• ゆり

ゆり

バレエ💓素敵です!
    1ヶ月から始めたんですね!私も早く動きたくて仕方なくて(笑)ありがとうございます🎶

• 1月20日