コメント
ayama
ですね!
大丈夫と言われてても
なるべく生産期の37週までは
お腹に居てもらった方がいいと思うので!
はじめてのママリ🔰
37週のがいいと思います☺️
36週でも無事に生まれてくる事が多いとは思いますが出来る限りお腹にいた方がいいので♡
-
aco
ありがとうございます💓
37週入ってから運動します😊!- 1月20日
ayama
ですね!
大丈夫と言われてても
なるべく生産期の37週までは
お腹に居てもらった方がいいと思うので!
はじめてのママリ🔰
37週のがいいと思います☺️
36週でも無事に生まれてくる事が多いとは思いますが出来る限りお腹にいた方がいいので♡
aco
ありがとうございます💓
37週入ってから運動します😊!
「妊娠37週目」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
妊娠37週5日の健診で頭が下に来てると言われました 皆さんはどのぐらいで赤ちゃんの頭下に来てましたか?? そろそろなのかな?とドキドキしつつまだかなとも思いつつ、、😅
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
aco
そうですよね!!
ありがとうございます🙇🏻♀