※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそまど
妊娠・出産

37wで先生から早めに出産してもらうようアドバイス。陣痛促す運動を試す予定。股関節痛で困っている。他の陣痛促進方法について教えて欲しい。

今日から37w正産期で
病院に行くと先生から

『もう赤ちゃんの大きさは充分だし、
3100㌘で大きい位だから
骨盤の大きさから見て予定日より早めに出てきてもらった方がいいと思うよ。
だから沢山動いてね』

と言われました。

ついにいよいよかぁー✨

という気持ちです😄


で、よく陣痛を促すといわれている
スクワット、ウォーキング、オロナミンC、カレー、焼肉、雑巾がけ

を試していこうと思っています。

皆さんの経験で上以外にもこういうのあるよーとかってのがあれば教えて頂きたいです😌✨

あと6ヶ月頃からずっと股関節が痛くてあまり歩くと痛くて動けなくなります💦

そういう方で陣痛促す運動的なものでいいのがあったら教えて頂けないでしょうか?

コメント

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

偶然だとは思いますが、明日生まれて来てもいいんだよーって話しかけてたら本当に生まれました😳
ちなみに、37w5dで3156グラムでした!

  • ほそまど

    ほそまど


    素敵ですねーっ✨
    私もやってみます!!😆❤

    • 1月19日
ゆう

まーちぃさんと同じで、もう生まれてきてもいいよって旦那が言った日の夜に二人共破水し、そのまま出産しました!一人目37週1日、二人目37週2日でした

  • ほそまど

    ほそまど

    ありがとうございます✨
    思って以上に声かけって大事ですね!
    あと37w1dとか2dって私に置き換えたら明日とか明後日のことですよね!
    なんかドキドキしますーっ😆

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    ちゃんと聞いてるんだな!って思いました✨

    • 1月19日
  • ほそまど

    ほそまど

    ホントですね!
    赤ちゃんってこっちが思ってるよりずっと賢いんですねー✨
    うちの旦那さん変なことばっかり話しかけてるから出てくる前から呆れてそうです😆💦

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    もう少しでお子さんに会えますね✨出産頑張ってください!

    • 1月19日
  • ほそまど

    ほそまど

    有難うございます!✨
    マタニティハイでしょうか
    頑張ってがすごく胸に響いて泣きそうです 笑

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    出産したらもっと泣けますよ!

    • 1月19日
  • ほそまど

    ほそまど

    あーヤバイヤバイ 笑
    私号泣する自信あります😆

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    私は滅多に泣かないのに号泣でした💦出産してすぐに産院の方が動画を撮ってくれたのですが、目めっちゃ真っ赤で後から見たらこんな顔してたんだ💦ってなりました

    • 1月19日
  • ゆう

    ゆう

    綺麗に泣ければよかったです(笑)おっしゃるとおりそんな余裕なかったですが(笑)

    • 1月19日
ほそまど

もうこれは泣く前提でキレイに泣く練習もしとかないと!ですね 笑
そんな余裕ナイナイ😆