39w2dになりましたー! 予定日まであと5日😳 二日前の検診で赤ちゃん2900g、骨盤のレントゲンを撮りました🙌子宮口もまだ開いてないらしいんですけど… もっと動くように〜とかおっぱいマッサージの話とか特に何も言ない私の産院は大丈夫なんだろうかと心配になってきました😩… …
- 運動
- 産院
- 妊娠39週目
- 予定日
- 39w2d
- 🐤二男一女mama🐤
- 3
2人目、妊活を始めて、約1年が経過しました。産婦人科でタイミングを診てもらい、デュファストンを10日間飲むということを繰り返しています。 そろそろ人工授精にきりかえようかと考えています。 娘が1歳9ヶ月なので、以前のようにヨガや運動をしたりといったことが、なかなかで…
- 運動
- 産婦人科
- デュファストン
- 人工授精
- ヨガ
- Pinklily
- 5