※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

義父にとにかく腹が立つ。結構前から具合が悪くなってた旦那のおばあち…

義父にとにかく腹が立つ。

結構前から具合が悪くなってた旦那のおばあちゃん、、、
26日の夜の10時に義妹が気になっておばぁちゃんの様子を見に1階へ降りたときにはもう冷たくなっていたそうです、、、
夜なので子供達も寝てるし(1人は風邪、私は熱)旦那だけとりあえず行ってもらって今は連絡待ちです。
問題なのが義父。
おばあちゃん具合悪いの知っとるくせにしょっちゅう旅行に行ってます。
前もおばあちゃん痙攣したときも旅行で不在。
連絡つかず。
義妹が気付いてくれてそのときは大丈夫でした。
そして今も旅行で不在で連絡全くつかずでほんまに腹立ちます。
自分の親なのにほんとなにやってんの!?って感じで自分勝手で家の事はなんにもせんし義妹もかなりイラついてました。
ちなみに義母とは離婚してます。
最近旦那実家の部落の人が亡くなったんですが葬式の日はちょうど旅行に行くから旦那に葬式代わりに行ってと連絡が来ました。
はぁ?とは思いましたけどまぁ仕方がないかと仕事休んでまで全く知らない会ったこともないおばあさんの葬式に旦那は行きました。
香典もこっちが出しました。
葬式の日が分かってるなら香典自分で用意するなりして旦那に渡せよ。
こっちは金欠でいつも困ってるのに1万は大きすぎる。
ほんとイライラする。
子供が産まれてお祝いもなし、1歳の誕生日にもなにもなし、運動会も呼んでも来ない。片道20分の距離なのに。
義姉の子供にはゲームを買ったりお金をあげたり援助したり運動会にも行ったり(片道1時間半の距離)何この違い。
都合のいいときだけ旦那を呼びつけ頼みごと。
ふざけんなよまじで。
おばあちゃんはほんと私も大好きで一番上の子が産まれるときには色々援助してくれました。
長女が産まれたときはほんとに喜んでお仏壇の前に行き亡くなったおじいさんに涙ながらに報告していました、、、
おばあちゃんの具合が悪くなったときから義妹に任せっぱなしでこんな大変なときにもいないし今度会ったとききれてしまいそうです。
10年間ずーっと我慢してたイライラが爆発しそうです。
ほんと義父嫌い。
結婚式のときも式場と日にちも勝手に決めて私たちの意見無視、しまいには入籍の日も○○ちゃん(私)の20歳の誕生日の日でえかろ!とまたまた勝手に決めました。
その頃からずいぶん勝手な人だな、、、とは思ってましたけど(´-д-`)
てかすいません、長々と愚痴を書き込んでしまいました😭
質問でもなんでもなくてただの愚痴ですいません😭

コメント

二児のママ☆

その義理父有り得ませんね。
非常識です!

• あこ

あこ

ほんとそれです!
    義母さんがいてくれたらなぁ、、、と何百か思った事か(´・_・`)
    大好きなおばあちゃんも亡くなっちゃって家にいなくなっちゃったしもう旦那実家に行く意味ないしほんと義父と縁切りたい。

• 1月29日
しゅーみ

義母さんがいたら、またなにか違ったんでしょうね⤵️
旦那さんは自分の父親の事、どう思ってるんでしょうか?
義姉、妹とはそのままの関係で、義父とは縁切ってもいいんじゃないかって思えますね😫