はじめてのままり
わざわざお相手の親に言うのって私もよくわかりません。
昭和の感覚なんでしょうか…
私も義母から、
家族になったんだからね!?と、
めっちゃいろんなこと強要されて嫌でした…(一緒に旅行・一緒に温泉はいるわよ、とか)。
家とは…😭
はじめてのママリ🔰
入ったとは?ってかんじですね。
婚姻届出して苗字をそっちの使うってだけなんですが?
それとも義実家は結納金相当渡したとか??
苗字借りるからって、なんでも義実家の思い通りにしてもらえると思うなよと釘刺したいぐらいですねw
コメント