※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に父の日のプレゼントを渡しに行こうと思って連絡しましたがLINE未…

義父に父の日のプレゼントを渡しに行こうと思って連絡しましたがLINE未読、電話は出ませんでした。

そもそも受け取る気がないのかなと思ってきました。
果物なので長くは保管できません。

受け取る気がないならその旨一言連絡してくれよ...
これを義父に伝えるにはどのように言ったら良いのでしょうか?

コメント

みーママ

既読無視なら受け取る気ないのかな?と思いますが、未読で電話に出ないとなると私は倒れてたりしない?!と心配になるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父の彼女さんに連絡してみたら義父と連絡は取れるみたいなので倒れてはないようです💦

    • 1時間前