38週初産婦です。 今日NST内診で、まだまだ子宮カチカチだねって言われたんですが、何か皆さん運動してますか?一応、20分位の散歩はしてるんですが😭 はやく妊婦生活終わりたいです💦
- 運動
- 妊娠38週目
- 初産婦
- 内診
- 妊婦
- SH☺︎
- 3
来月出産予定で22日予定です! 上の子の小学校初めての運動会が26日でどーしようと悩んでまして、友達に計画分娩というものがあるよと言われました! 個人的に流れに任せたいタイプなので悩んでいたのですが、旦那さん的には計画分娩の方が立ち合えたり、駆けつけやすいからそ…
- 運動
- 旦那
- 小学校
- 出産
- 友達
- うちの三姉妹( ˙꒳˙ )
- 1
産後どれぐらいから運動しても良いんでしょうか? 1ヶ月は安静にした方が良いのかなーと思って何もしてませんが痩せたいです(>_<) 腹筋やスクワットはいつ頃から始めて良いものですか?
- 運動
- 産後
- スクワット
- はじめてのママリ🔰
- 7