※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
サプリ・健康

産後3ヶ月!完母で3人目を育ててますが、産前の体重まであと5キロ。…全然…

産後3ヶ月!完母で3人目を育ててますが、
産前の体重まであと5キロ。
…全然減らなーい!!!(´×ω×`)
その原因は薄々気付いてますが…(笑)
(甘いもの食べちゃったり、子供と一緒になってお菓子つまんじゃったり、運動してなかったり…ww)
とりあえず夏までにお腹と脚やせしたい!!
みなさん産後ダイエットどのようなことしてますか?
一緒に喝入れあってダイエットしませんかー?🗣

コメント

ままま

私も後五キロ落ちなくて困ってます(/´△`\)一緒に頑張りましょー!

私は二人目なのですが、伸びたお腹の皮が嫌でたまりません。
18時以降食べないようにしてますが、
昼間の食欲が凄過ぎて、全然効果がないです(笑)
旦那にもびっくりされるぐらい食欲が止まりません😓

  • あやぽん

    あやぽん

    あと少しがなかなか落ちないですよね(*_*)

    分かります!!
    この皮削ぎとってやりたいくらい(笑)
    あと身体中のお肉をおっぱいへ持っていきたい!!(笑)
    18時以降食べないとかすごいです👏👏
    あたしだったら絶対お腹空いて何かつまんじゃいそう…w

    ほんとこの食欲どうにかしたいですよね⸜( ⌓̈ )⸝

    • 4月16日
  • ままま

    ままま

    最低三キロ目標五キロ落としたくて・・・

    ですよねー😅
    足パカ スクワット お尻歩きなど、ちょこちょこやってますが、なかなか引き締まりません‼

    その分昼間の食欲が凄いです・・・
    お腹いっぱいになる感覚がほとんどなく食べても食べても何か食べたくなります(>_<)
    食欲押さえる方法が知りたいです。

    • 4月16日
  • あやぽん

    あやぽん

    妊娠してどのくらい増えました?

    あたしも思い立ったときに
    スクワットやったり腹筋したりしますが、毎日続かず…(笑)

    〇時以降食べちゃいけないと思うと
    その分のそれまでに食べとかなきゃって思っちゃいますもんね💭
    あたしは夜お腹空いたら寝ちゃいます!(笑)

    • 4月16日
  • ままま

    ままま

    12キロぐらいだと思います。
    あやぽんさんは、どれくらいですか?

    筋トレって地味すぎて、毎日続けるの難しいですよねー😓

    そうなんですよねー。
    お腹空いてないのに、一応食べとこー(笑)ってなります(笑)
    止めればいいのにー(笑)

    あはは!寝るのが1番ですよね!

    • 4月16日
  • あやぽん

    あやぽん

    あたしも12~3キロだったと思います!
    母乳だし若いからすぐ痩せるよ〜と毎回言われますが全く。(笑)

    そーなんですよね!💭
    やらなきゃいけないなあとは思うけど、面倒くさがりなんで後回しにしちゃいます😔

    それすっごい分かります!!(笑)
    なんか口寂しくなるんですよね💦💦
    寝てしまえば食べずにすみますからね(笑)

    • 4月16日
  • ままま

    ままま

    わかります②ー!
    母乳あげてたら、食べても勝手に痩せると信じていたのに全然です‼

    すぐ寝れるタイプですか??
    最近全然寝れなくて・・・それも困ってて(笑)

    どーしても食欲は減らないので、
    スープとかサラダをおもいっきり食べるように最近変えました❗
    小麦粉製品は、食べ始めると止まらなくなるので😓
    普段食事などどーされてますか?

    • 4月16日
  • あやぽん

    あやぽん

    母乳詐欺ですよね😂😂(笑)

    その日によりますが割とすぐ寝れるタイプです!
    なかなか寝付けないと携帯いじったりしてまたその明るさで寝れなくなっちゃいますよね💭

    スープ・サラダいいですよね!
    お腹溜まりますし、罪悪感も減ります!!
    確かに小麦製品止まらない…。(笑)
    普段は朝は普通に食べ、昼間子供たちが保育園行ってる間は、シリアルのみだったり、納豆ご飯などさくっと簡単に食べれるもの、夜はご飯を少しだけにして食べてます🍽
    特に頑張ってないです😵😵💦(笑)

    • 4月16日
  • ままま

    ままま

    えっ!ご飯それだけしか食べないんですか・・・?凄い・・・
    私明らかに食べ過ぎです😨
    朝昼 普通にご飯やパンを食べ、
    ケーキ お菓子 アイス必ず食べてます!
    昨日は、ケーキ二個半(笑)
    朝は朝マック ハンバーガーにパンケーキ 昼 ピザパニーニにデザートまで。
    書いてみると、本当に食べ過ぎですね。
    明日から見直します(/´△`\)
    お互い頑張りましょー!

    • 4月16日
  • あやぽん

    あやぽん

    でも子供たちと一緒にお菓子つまんだりしちゃいますよ😵😵
    家にデザートとかあるとついつい食べちゃうので、本当に食べたいときしか買わない、置かないようにしてます(笑)
    それでもチョコ食べたりとかしちゃうこともありますが。(矛盾ww)
    昔レコーディングダイエットとか流行りましたもんね!
    お互い上手くいくように頑張りましょうー!!❤️

    • 4月17日
エリナ

私もダイエット中です🙋
授乳中なので食事制限はほどほどに筋トレとストレッチしてます😊
夏までには少しでも痩せたいですよね!!😂笑
ダイエット頑張りましょー🙌💓

  • あやぽん

    あやぽん

    おっぱいでなくなっても困っちゃうので、過度な食事制限等は出来ないですよね😵💦
    ちなみに筋トレ・ストレッチはどんなことしてますか?

    ほんと夏になると露出も増えるので(笑)痩せたいです(´×ω×`)

    • 4月16日
  • エリナ

    エリナ

    すみません💦
    下にコメントしてしまいました😱😱

    • 4月16日
エリナ

授乳中の食事制限難しいですよね🤔
私の場合夜ご飯を軽めに済ませて間食を減らすくらいしかしてないのであまり効果ないと思います😆💦

筋トレは今月からですけどプランクとヒップリフト、足パカ、腹筋をやってます☺️
今日からスクワットもしようかなと思ってます😆💦
できるだけ体力がある朝のうちにやるようにしてます。笑

本当に露出なんてできないですよね😱💦
同じく痩せたいですー笑

  • あやぽん

    あやぽん

    あたしも夜ご飯控えめにしたりもしてますが上の子もいるため、食べないという選択肢が出来ないです(*_*)
    (子供も真似して食べないじゃ困っちゃうので。)

    すごい色々やられてるんですね!!
    やり方検索してみようと思います!!
    確かに夜になると1日の疲れがどっと出てやる気なくなりますもんね😵
    朝のうちにいまなら窓開けてちょうど気持ちいい時期だしいいかもですね🗣

    ほんとにー!!
    プールや海だって連れて行ってあげたいのに水着着れないです😂😂

    • 4月16日
  • エリナ

    エリナ

    確かにお子さんが真似し出したら困りますね😖💦

    種類は多いですけど回数などは多くないです(笑)
    旦那が元々筋トレをよくする人だったので相談したら同じ動きだけだとその部分しか鍛えられないからバランス悪くなるよと言われてやるならいくつか組み合わせてやりなと言われました😂💦
    なのでもし筋トレ始めるならできる範囲でいくつかやってみるといいかもです🙋💓

    お昼以降はなんだか疲れて筋トレなんてできるかー!ってなってしまうので朝のうちにやってしまえば楽でいいですよ。笑

    わかります!
    もう本当に夏までに痩せないとですよね😂
    お互い無理せず頑張りましょうね🙌✨

    • 4月16日
  • あやぽん

    あやぽん

    だから子供たちが保育園いってる昼間は、簡単なものだったり、シリアルだけだったりして調整してます😵💦

    そうなんですね!
    旦那さんも一緒に筋トレしてる感じですか?
    一緒に出来るとモチベーションもあがりますしいいですね👏💓

    あたしも朝のうちにいくつか筋トレ挑戦してみたいと思います🙌🏽
    お互い夏にはいい体になってますよーに🙏🏽❤️

    • 4月16日
deleted user

同じくあと5kgが減らないです(*´◒`*)!
産前に通ってたホットヨガを再開したんですけど、頑張った分食べちゃって底なし胃袋で意味ないですo(・x・)/←

昨日から夜食べたくなる前に歯磨きするようにしました〜笑◎

  • あやぽん

    あやぽん

    あと5キロ、されど5キロですよね…😵😵
    ホットヨガ!いいですね👏
    頑張ったご褒美与えたくなっちゃいますもんね(笑)

    あたしもそれたまにやります!
    歯磨きしちゃえばまた磨くのもめんどくさいし、=食べないってなりますもんね!🙋

    • 4月16日