茨城県の遠藤産婦人科に通われている方、通われていた方、教えて下さい。 最近病院の方からマタニティヨガなどを勧められたのですが、どんな雰囲気でしょうか? 他にどんな運動できる教室がありますか?
- 運動
- 病院
- マタニティヨガ
- マタニティ
- 茨城県
- アイコ
- 1
今日検診で体重増えすぎと注意されました😭😭 外食、間食禁止をくらいました…(´._.`) 経験ある方 どのように管理していましたか? 食事内容や運動何をしたらいいんでしょう(*_*)
- 運動
- 体重
- 食事
- 検診
- 体
- ·͜· ·͜· ·͜·
- 3
お世話になっております。もうすぐ19wの初産婦です。体重制限についてです。 16w後半からやっと少しずつ食べれる様になり、今では妊娠前と同じ様に食事を摂ることが出来るようになりました。しかし、妊娠前より食事量が増えている訳ではないのに、1週間に1キロのペースで体重が…
- 運動
- 体重
- 妊娠16週目
- 妊娠19週目
- 初産婦
- はじめてのママリ🔰
- 3