※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

産まれるまで悪阻というか吐き気があった方!臨月に運動されてましたか??気持ち悪い中外に1人で出る自信が無いです😢

産まれるまで悪阻というか吐き気があった方!
臨月に運動されてましたか??
気持ち悪い中外に1人で出る自信が無いです😢

コメント

🧸🍯

産まれるまで吐き気ありました😢
気持ち悪い中外に出る勇気がないとのことですが、よくわかります!しんどいですよね(><)

切迫になる前は5分程度の散歩をしたことが何度かありますが、ほぼほぼ引きこもりで運動は一切しませんでした😭

• えむゆ

えむゆ

明日から正産期なのに今まで運動なんてしてこなくて、、😭
    今も引きこもりです、、

• 4月18日
  • 🧸🍯

🧸🍯

明日から正産期なんですね✨
    ここまでよく頑張りましたね😭‼︎
    私は吐き気が怖くて本当に動けませんでした💦外に出ると少しだけ気分転換になる感じはしたので、本当に気が向いたときに行けたらいいなーくらいでいいんじゃないでしょうか☺️?

• 4月18日
  • えむゆ

えむゆ

ほんとにここまでくるのに毎日が壮絶でした😭😭自分でもよく頑張ったなと思ってます(笑)

• 4月18日
こま

辛いですよね😢
私も初期から今までずっと悪阻で強烈な吐き気の毎日です。
中期までは水分も摂れず点滴生活、後期になりようやく少しずつ水分が摂れるようになってきました💦
ただ、少し体を動かしてたほうが一瞬だけ吐き気のことを考えずにすむので近所を15分くらい散歩したり、家の掃除をこまめにしてます。
念のためビニール袋は必ず持ち歩いてます!笑
たいして参考にもならずごめんなさい💦
無理せず、一緒に乗り越えましょうねっ(;_;)♡

• えむゆ

えむゆ

私はなんだか体を動かしてると喉の奥の方から『うっ』ってなってしまうんです😭だから吐いてしまうのが怖くて外に出れなくて😭

• 4月18日