今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控え…
変な質問ですみません💦
今臨月の妊婦なのですが、旦那とは臨月入る少し前から仲良し行為は控えてました。ですが、昨日今まで我慢してたのが耐えきれなくなったのか旦那が求めてきたのですが、私もお腹が大きいし心配だったので、抜いてあげる行為だけしたんです。
そしたら今朝つわりのような気持ち悪さはないのですが、胸焼けのような感じがして…。
旦那に言ったら俺が昨日求めちゃって配慮がなかったごめんなさい。と言ってきたのですがその行為と自分の気持ち悪さは関係しているかわからなくて、恥ずかしいのですがここで質問させていただきました💦
同じような経験の方いらっしゃいますか?
- あこ(妊娠39週目)
はじめてのママリ🔰
時期的に後期つわりとか胸焼けの感じがあってもおかしくないと思いますよ☺️👍
ママリ
そういう行為してなくても臨月はこれは「逆流性食道炎かな??」って感じの違和感はありました🙋♀️
はじめてのママリ🔰
それくらいのときは、行為関係なく胸焼けありました👀
コメント