コメント
はじめてのママリ
何かいい方法に対するアドバイスが出来ず申し訳ないのですが、すごく共感できたのでコメント失礼します💦
同じく2人目、来週で妊娠8ヶ月になります。早歩きをするとすぐにお腹が張るし、安静に座っていても張りとはまた違った何とも言えない圧迫感があります。
これがあと2ヶ月続くと思うと気が遠くなります
はじめてのママリ
何かいい方法に対するアドバイスが出来ず申し訳ないのですが、すごく共感できたのでコメント失礼します💦
同じく2人目、来週で妊娠8ヶ月になります。早歩きをするとすぐにお腹が張るし、安静に座っていても張りとはまた違った何とも言えない圧迫感があります。
これがあと2ヶ月続くと思うと気が遠くなります
「妊娠8ヶ月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️✨
同じくらいの予定日ですね!
お腹の大きさはどうですか?💦
私は1人目よりもお腹が出るのも早いしすでに臨月と間違えられるくらい大きいのでそれも関係しているのかなと思っています😢
圧迫感!分かります😭
2ヶ月長く感じますよね😞