※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目だから?中期からすでにお腹が苦しいです😞現在妊娠8ヶ月、後期に入…

2人目だから?中期からすでにお腹が苦しいです😞

現在妊娠8ヶ月、後期に入ったばかりなのですが、7ヶ月頃からお腹が張り裂けるように苦しいです😭

1人目の時の臨月の時と同じくらいの苦しさで、座ってても立ってても皮膚が引っ張られているような、ずっとお腹が満腹の状況のような、例えるなら一日中着物を着てる日のような苦しさです😭

仕事もまだあるのでこれがまだ続くと思うとしんどくて、何かいい方法ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

何かいい方法に対するアドバイスが出来ず申し訳ないのですが、すごく共感できたのでコメント失礼します💦

同じく2人目、来週で妊娠8ヶ月になります。早歩きをするとすぐにお腹が張るし、安静に座っていても張りとはまた違った何とも言えない圧迫感があります。

これがあと2ヶ月続くと思うと気が遠くなります🫪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    同じくらいの予定日ですね!
    お腹の大きさはどうですか?💦
    私は1人目よりもお腹が出るのも早いしすでに臨月と間違えられるくらい大きいのでそれも関係しているのかなと思っています😢
    圧迫感!分かります😭
    2ヶ月長く感じますよね😞

    • 45分前